【6/3まで限定配信】King Gnu『The hole』ライブ映像

【2919/6/3まで限定配信】King Gnu『The hole』ライブ映像

f:id:giogioman11:20190508223354j:plain

画像出典:http://kinggnu.jp/biography/

 

みなさんこんばんは、のぶろーです。

前回に引き続き、GYAO!で2019/6/3まで限定配信されている

VIVA LA ROCKよりKing Gnuの『The hole』です!

 

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11185/v00056/v0000000000000001249/

 

2回目のMステ出演も果たし、勢いに乗りまくっているKing Gnu

貴重なライブ映像ですね。

ピアノが綺麗で、King Gnuの真骨頂である井口さんの美しいボーカルがたまりません。

ロックは普段聴かないって方もしっとり聴ける名曲です。

 

GYAO!さんの配信しているVIVA LA ROCKの映像は各バンドの代表曲ばかりなので

新しいバンドを発見できたり、ライブ映像で観ることができるのがめちゃめちゃ良いですね!

 

もちろん原曲も良いのでぜひ聴いてみてくださいね。

 

The hole

The hole

  • provided courtesy of iTunes