ヘアスタイリング剤「N.ナチュラルバーム」が使いやすい!

ヘアスタイリングはワックスからバームへ

f:id:giogioman11:20190930234211j:plain

出典元:Amazon

 

こんにちは、のぶろーです。

 

みなさん、ヘアスタイリング剤は何を使われてますか?

 

僕は元々ワックスやジェルを使ってました。

 

ワックスだとバシッと決まるんですが、決まりすぎて洗い落とす時に髪の毛が結構抜けるし、頭皮には良くなさそうだなと思ってました。

 

ジェルだと洗うのは簡単だし、ウェットな仕上がりは好きだけど、僕の剛毛だとセットしきれない。

 

そこで、napla(ナプラ)のN.ナチュラルバームなるものを発見して使ってみたところ、とても使いやすいのでご紹介します!

 

バームはナチュラルなスタイリング剤

バームはシアバターやミツロウなどを配合したナチュラルなスタイリング剤です。

 

手で温めながら伸ばすとオイル状になります。

 

ナチュラルな仕上がり

オイル状にしたバームを髪につけてスタイリングします。

 

ナチュラルなウェット感のある仕上がりでとても使いやすいです。

 

束感も出しやすいです。

 

N.ナチュラルバームは天然由来の原料なのでハンドクリームとしても使える

N.ナチュラルバームは天然由来の原料を使っており、ヘアスタイルした後に手に残ったバームをそのままハンドクリームとして塗ることができます。

www.napla.co.jp

 

ワックスやジェルだとセット後に手を洗う必要がありますが、N.ナチュラルバームだと手を洗う必要がない。

 

むしろハンドクリームとして手の潤いもゲット出来て一石二鳥です。

 

髪を洗う時も落としやすく、髪や頭皮にも優しい。

 

日々のスタイリングで自分の頭皮を守るのも大事ですね。

 

N.ナチュラルバームを使ったことがない人はぜひ使ってみてください!

 

LOFTなどでも購入可能です。