神曲の製造工場!しっとり聞きたいKing Gnuの新曲「傘」が配信リリース!

神曲「傘」がリリース!!

f:id:giogioman11:20191011020649j:plain

出典元:King Gnuオフィシャル

 

こんにちは、のぶろーです。

 

猛烈な台風19号が迫り、雨が振り始めました。

  

そんな中、King Gnuの新曲「傘」が配信リリースされました!

 

もはや「しんきょく」を変換すると「神曲」と変換されてしまうぐらい神曲です。

 

まず、アートワークがオシャレでかわいいですね。

 

学生時代にジャケ買いでCD買いまくってた僕にはたまりません。

 

「傘」はブルボンのアルフォートのCMソングとして先行してYouTubeでも一部聞くことができました。


【公式】ブルボン アルフォート×King Gnu SPECIAL MOVIE「青を味方に。」篇(出演:坂口健太郎)

 

このCMが太っ腹で、1分ぐらいは曲を普通に聞くことができます。

 

商品の宣伝は最後にちょろっとだけ。イカすぜブルボンさん。

 

さて、いざフルバージョンで聴いてみるとやはり最高です。

 

しっとりした曲調に、爽やかなサウンド

 

激しいロックも好きですが、こういうしっとりした曲が大好きです。

 

今回もいろんな音が重なっていてKing Gnu節全開。

 

独特のリズムで歌うのめちゃ難しい。

 

歌詞は日常で何気なく感じることを歌っていて、「そうだよな〜」と自分の考えがスッキリします。

 

白日、飛行艇、そして今回の傘が次回のアルバムに入るとなると、アルバムオブザイヤー確定でしょう。

 

これからリリース予定のTeenager Foreverを控えてるし、よだれが止まりません。

 

ぜひフルバージョンで聴いてみてください!

 

傘

  • provided courtesy of iTunes