2019-09-30から1日間の記事一覧

ヘアスタイリング剤「N.ナチュラルバーム」が使いやすい!

ヘアスタイリングはワックスからバームへ 出典元:Amazon こんにちは、のぶろーです。 みなさん、ヘアスタイリング剤は何を使われてますか? 僕は元々ワックスやジェルを使ってました。 ワックスだとバシッと決まるんですが、決まりすぎて洗い落とす時に髪の…

ACIDMANのサマーグッズにオシャレアイテム!ソネングラス!

ACIDMANのサマーグッズにオシャレアイテム!ソネングラス! 出典元:ACIDMAN公式サイト こんにちは、のぶろーです。 アーティストのグッズの定番と言えば、Tシャツとタオル。 Tシャツは普段使いもできるのでとても重宝しています。 さて、僕の大好きなACIDMA…

濃い味だけどさっぱり!あご塩ラーメン「たかはし」

行列のできるラーメン屋!あご塩ラーメン「たかはし」 こんにちは、のぶろーです。 いつも思いますが、ラーメンってなんであんなにおいしいんですかね。 体に負荷をかけてると知りつつもつい食べてしまう。 濃い味が好きだけど、翌日胃もたれがきつい、とい…

自宅での筋トレを効果的に!5分でできる「みんなで筋肉体操」が秀逸

「みんなで筋肉体操」が秀逸!自宅の筋トレで効果的な負荷を こんにちは、のぶろーです。 みなさん、筋トレしてますか? 食欲の秋でお腹のお肉が気になり始める時期ですね。 ジム行く気にもなれないな~という方は必見! 自宅でも効果的に筋トレできる「筋肉…

Abrasusの究極のメモ帳で思考をシンプルに整理する

Abrasusの手帳は究極にシンプル!メモに集中できるメモ 出典元:SUPER CLASIC公式サイト こんにちは、のぶろーです。 みなさん、Abrasus(アブラサス)はご存知ですか。 元々は薄い財布が有名で、できるだけモノを持たないミニマリストを中心に人気のブラン…

ACIDMANが大トリ!〜中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2019〜

ACIDMANが中津川 THE SOLAR BUDOKANで大トリ! 出典元:THE SOLAR BUDOKAN 2019 こんにちは、のぶろーです。 先日もROCKIN' QUARTETについて触れた中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2019。 我らがACIDMANが大トリで最高のライブをまたまたかましてくれました。 セト…

「君の名は」から入った人必見!RADWIMPSの2ndアルバムの名曲3選

2ndアルバムも名曲揃い! 出典元: RADWIMPS公式 こんにちは、のぶろーです。 今回はRADWIMPSインディーズ時代最後のアルバム「RADWIMPS2〜発展途上〜」のオススメ3曲です! 2ndはストレートなロックから切ない曲、ちょっと変わった曲まで振り幅がすごいです…

うどんを愛する人へ!コスパ最強でうまい!おにやんま

コスパ最強のうどん「おにやんま」がうますぎる件 こんにちは、のぶろーです。 今日は うどん屋さん「おにやんま」のご紹介です。 僕は初めて行く前は「たかがうどんでしょ」とたかを括っていましたが、案ずるなかれ。 早い、うまい、安いの三拍子揃ってます…