ACIDMANのサマーグッズにオシャレアイテム!ソネングラス!

ACIDMANのサマーグッズにオシャレアイテム!ソネングラス!

f:id:giogioman11:20190930233635j:plain

出典元:ACIDMAN公式サイト

 

こんにちは、のぶろーです。

 

アーティストのグッズの定番と言えば、Tシャツとタオル。

 

Tシャツは普段使いもできるのでとても重宝しています。

 

さて、僕の大好きなACIDMANが、ACIDMANならではのグッズを出してきたのでご紹介します!

 

その名もソネングラス!(https://sonnenglas.jp/9)

 

太陽の光をいただいて、夜の光に

ソネングラスは瓶型のソーラーランタン。

 

瓶の蓋に日光を当てることで充電し、LEDライトで光を照らすオシャレアイテムです。

 

ソーラーランタンをグッズにしちゃうあたり、太陽が歌詞に出てくるACIDMANならではの着想。

 

いつも地球のことを考えてる彼らが大好きです。

 

柔らかな光で癒される

f:id:giogioman11:20190930233845j:plain

出典元:ACIDMAN公式サイト

 

部屋全体を明るくするような光ではないですが、本は読める程度なので夜寝る前にリラックスして読書する時に良いですね。

 

携帯電話の光や家の電気は結構ギラギラしてるので柔らかい光で癒されます。

 

小物入れとしても活躍

透明な瓶なので小物入れとしても使える。

 

自分の好きなものを入れればオリジナルインテリアの出来上がり。

 

ACIDMANのグッズとしてはフェスの物販で発売されています。

 

ネットでも販売しましたが、速攻で完売しました笑

 

ACIDMANとのコラボ品ではなく、普通のソネングラスもありますが、10月末まで入荷待ち笑

 

めちゃ人気!!

 

売り切れると僕は欲しくなっちゃうタイプです笑

 

Tシャツやタオル以外のひと味違うグッズも楽しみましょう!