はじめまして。ご挨拶

はじめまして。

のぶろーです。

 

僕は滋賀県出身で、現在は都内でエンジニアをしています。

人生は一度しかないから日々向上したい、チャレンジしたいという思いで就職とともに上京してきました。

僕は音楽や読書、サッカーなどが好きで、このブログではそれらを中心に日々感じたことや体験したことなどを書き綴っていきます。

 

まず何回かは音楽について書いていきます。

ブログも生まれて初めてなので自分が書きやすそうなものから始めます。

 

なぜ僕は音楽が好きなんだろうかと考えるといろいろ出てきました。

音楽を聴くと気分が上がったり、リラックスしたり、感動したりするから。

シンプルにかっこいいから。

曲を聴くと昔その曲を聴いていた時のことを思い出すから。

友達と共有できるから。

アーティストの生き方や価値観に共感するから。

 

いろんな理由がありますが、僕はいろんなアーティストが思いを込めてゼロから生み出した音楽をもっと聴きたいです。

まだ聴いたことがない素晴らしい曲はきっとたくさんあるし、これから世に出てくる曲もいっぱい聴きたいです。

旅行に行くように、人と出会うように、こんな音楽あったんだと、新しい出会いや発見が大好きです。

そして聴いて良かったと思う曲はいろんな人に聴いてほしいとも思うので書いていきます。

 

まずはご挨拶までに、次の記事から音楽について書いていきます。