ACIDMANが大トリ!〜中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2019〜

ACIDMANが中津川  THE SOLAR BUDOKANで大トリ!

f:id:giogioman11:20190930035327j:plain

出典元:THE SOLAR BUDOKAN 2019

 

こんにちは、のぶろーです。

 

先日もROCKIN' QUARTETについて触れた中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2019。

 

我らがACIDMANが大トリで最高のライブをまたまたかましてくれました。

 

セトリがこちら!

 

最後の国

新世界

ストロマトライト

波、白く

FREE STAR

ユートピア

ALMA

ある証明

MEMORIES

飛光

Your Song

 

このラインナップはやばいですね。

 

ライブ定番曲、新旧の名曲など、これぞ集大成!というセットリストです。

 

フェスによって演奏する曲を変えていますが、今回も気合い入ってますね。

 

ストロマトライト、ユートピアあたりはファンからの要望もあってライブの定番となってきたと思いますが、個人的にも大好きな曲なので嬉しいです。

 

波、白くや飛光など初期のACIDMANで定番だった曲も織り交ぜてたまりません。

 

ACIDMANとファンの思いが一つになってライブを作り上げる、思いの詰まったセットリストのように感じます。

 

本当にライブ映えする名曲ばかりなので、セットリストを組むのは本当に悩ましいと思います。

 

聴けるもんなら全部の曲聴きたいですもん笑。

 

常に今のベストを尽くすACIDMAN最強!

 

今後のライブも目が離せません!