これからロックを聴く人に勧める☆マンウィズ『Get Off of My Way』

これからロックを聴く人に勧める☆マンウィズ『Get Off of My Way』f:id:giogioman11:20190502233405j:plain

画像出典元:https://www.mwamjapan.info/musics/3822

 

みなさんこんばんは、のぶろーです。

GWも折り返し、後半戦に突入ですね。

 

前回に引き続き、狼バンド MAN WITH A MISSION(マンウィズ)の

代表曲『Get Off of My Way』のご紹介です。

こちらもライブの定番曲で、とてもカッコ良いので個人的にも大好きです。

 

まず、イントロのギターからめちゃめちゃカッコよくて、期待が高まります。

そしてJean-Ken Johnnyの高速ラップがまたたまらなくかっこいい!

サビも高速すぎて歌うのは難しいです笑

場を盛り上げたい時にはもってこいの曲ですね!

 

MVでは天然炭酸水の音を使った世界初のプロジェクトで

MV独自の音が楽しめます。


MAN WITH A MISSION / Get Off of My Way feat. GEROCK

 

まだまだたくさんあるMAN WITH A MISSIONの名曲の一つ

『Get Off of My Way』ぜひ聴いてみてください!

Get Off of My Way

Get Off of My Way

  • provided courtesy of iTunes