ストレイテナー新曲!スパイラル

ストレイテナー新曲!スパイラル

f:id:giogioman11:20190403231027j:plain

出典:公式サイト

http://www.straightener.net/news/?category_id=2&id=173

 

みなさんこんばんは。のぶろーです。

4人組ロックバンド・ストレイテナーの新曲が発売され、MVも公開されました!

 

ストレイテナーは最初にギター/ボーカルのホリエさんとドラムのシンペイさんの2人組で結成されました。

2人でバンドってできるんだ!?っていう衝撃ですね。

今はベースのひなっちとギターのOJを迎えて4人体制です。

 

スピード感のあるロックが特徴的でしたが、ピアノを使った美しい曲もあって

めちゃめちゃ幅が広いバンドです。

 

今回の新曲もピアノとアコギの音を使っていて、

最近のストレイテナーらしい柔らかくて美しい曲です。

感情をストレートに表現した歌詞もとても聴きやすく、心にすっと入ってきます。

これから夏に向けて、海へ向かうドライブで聴きたいですね。

 


ストレイテナー - スパイラル

 

新曲もガンガン出し続けてるストレイテナーの美しい新曲、

ぜひチェケラッチョしてください! 

スパイラル

スパイラル

  • provided courtesy of iTunes