【6/3まで限定配信】夜にしっぽり聴きたいSuchmos『MINT』ライブ

【6/3まで限定配信】夜にしっぽり聴きたいSuchmos『MINT』ライブ

f:id:giogioman11:20190510233028j:plain

出典:https://www.suchmos.com/biography/

 

みなさんこんばんは、のぶろーです。

最近の夜は暖かくて過ごしやすくなってきましたね。

 

そんな夜に聴きたいロックがオシャレバンドSuchmos

夜のオシャレさが引き立って、しっぽりできます。

今回もVIVA LA ROCKのライブがGAYO!から配信されてるので紹介します!

期間限定で配信されているのはSuchmosの代表曲『MINT』です。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11185/v00056/v0000000000000001271/

 

ボーカルのYONCEさん、めちゃめちゃ歌うまくなってますね。

最新アルバム『THE ANYMAL』では特にSuchmosの進化が分かりますが、

過去の名曲からもその進化っぷりが分かりますね。

 

原曲はこちら。

公式のライブバージョンもYouTubeで観ることができます。


Suchmos – MINT [Official Music Video]


Suchmos "MINT" Live Edition

 

オシャレな音楽で夜を過ごしたい方はぜひSuchmosを聴いてください! 

MINT

MINT

  • provided courtesy of iTunes