【6/3まで限定配信】ACIDMAN大木伸夫『マリーゴールド』

【2019/6/3まで限定配信】ACIDMAN大木伸夫マリーゴールド

f:id:giogioman11:20190507231237p:plain

画像出典:https://vivalarock.jp/2019/artist/lineup.html

 

みなさんこんばんは、のぶろーです。

GWも終わり、今日から仕事が再開という人も多いですよね。

 

さて、GW中に開催されたフェス・VIVA LA ROCK。

いろんなバンドやアーティストが出演しましたが、VIVA LA ROCKだけで結成される

スペシャルバンドVIVA LA J-ROCK ANTHEMS。

Ba:亀田誠治/Gt:加藤隆志(東京スカパラダイスオーケストラ)/Gt:津野米咲(赤い公園)/Dr:ピエール中野(凛として時雨)

という豪華なメンバーにゲストボーカルを迎える、このフェスでしか味わえないバンドです!

 

6組いるゲストボーカルのうちの一人が、そう!我らがACIDMAN大木伸夫さんです!

なんと演奏された曲は大人気あいみょんの代表曲『マリーゴールド』!!

普段ギターをかき鳴らしながら歌う大木さんがこの時はギターなし、

ハンドマイクで歌い、ACIDMAN大木さんファンは悶絶ですね。

選曲もあいみょんの『マリーゴールド』で大木さんの

優しくて力強い歌声がどう響くのかワクワクしますよね。

そんなVIVA LA J-ROCK ANTHEMS with ACIDMAN大木伸夫

マリーゴールド』がなんと2019/6/3(月)までGYAO!で限定配信!!!

 

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11185/v00056/v0000000000000001263/

 

めちゃめちゃロックですね!

もちろん原曲もめっちゃ良いのでこちらも要チェックです!

 

マリーゴールド

マリーゴールド

  • provided courtesy of iTunes