おしゃれなロックを聴きたい方必見!King Gnuの新曲「傘」

みなさんこんにちは。

のぶろーです。

 

またまた久しぶりの更新です。

 

夏フェスは終わりましたが、9月も各地で色々なフェスが開催されますね。

 

前回に続き、フェスにも精力的に出演していて2019年もバズり続けているKing Gnuの新曲「傘」のご紹介です。

 


【公式】ブルボン アルフォート×King Gnu SPECIAL MOVIE「青を味方に。」篇(出演:坂口健太郎)



前作の飛行艇のパーティー感とは違ってしっとりした曲ですね。

 

King Gnuの引き出しの多さ、曲の振れ幅がたまりません。

 

個人的に特に好きな感じの曲なので、何回もリピートして聴いています。

 

King Gnuらしい独特でクセになるロックでありながら、とても聴きやすくて絶妙な曲です。

 

雨模様と心模様をリンクさせていて、日常を感じることができます。



公開されている動画は、ブルボンのアルフォートとのコラボですのでフルバージョンではないですが、リリース前の曲を1分以上聴くことができてサービス精神旺盛なCM。

 

アルフォートは最後に少し出てくるというなんとも控えめです。

 

King Gnuを前面に出してCMとしては控えめなので逆にアルフォートを応援したくなります。(笑)



発売日は未定ですが、とても楽しみですね。

 

前作の大ヒットアルバム「Sympa」以来、「白日」「飛行艇」と名曲を立て続けにリリースし、今回の「傘」も含まれるとなると、次もとんでもなく濃厚なアルバムになりそうで期待が高まります。

 

秋のツアーからお披露目されるのでしょうか。

 

リリースまで待っている間はアルフォートのCMでおしゃれなKing Gnuを楽しみましょう。