夜にしっぽり聴きたい☆ストレイテナー×秦基博『灯り』

夜にしっぽり聴きたい☆ストレイテナー×秦基博『灯り』

f:id:giogioman11:20190404232013j:plain

出典:公式サイト

http://www.straightener.net/discography/?id=75

 

みなさんこんばんは。のぶろーです。

 

昨日はストレイテナーの新曲スパイラルを紹介しました。

今日も引き続き、ストレイテナー秦基博がコラボした『灯り』です!

 

もう美しいのなんの。

一人で聴くのももちろん良いし、恋人や気になるあの人と夜にしっぽり聴いたら、

これはもう良い感じ間違いない!

まだ実践はしてませんが。。(笑)

僕は寝る前に聴いて美しい音に包まれてぐっすり寝る時が好きです。

 

 

美しいピアノから始まり、秦さんとホリエさんの優しくて力強い声が映えます。

ストレイテナーは激しい曲からしっとり美しい曲までありますが、

秦さんとのコラボでより美しさが引き立っていますね。

サビのメロディーが最高なのでぜひ聴いてみてください!

 


ストレイテナー×秦 基博 - 「灯り」MUSIC VIDEO

 

コラボ作品としてかなりの化学反応が起きてますね!

ぜひ灯りを聴いて素敵な夜をお過ごしください!

 

灯り

灯り

  • provided courtesy of iTunes