気軽に一人焼肉できてコスパが最高の「焼肉ライク」に行ってみた

焼肉界のファストフード「焼肉ライク」のコスパが最高だった

f:id:giogioman11:20190927202155j:plain

こんにちは、のぶろーです。

 

焼肉は大好きですが、誰かと2人以上でしか行ったことがありませんでした。

 

一人ラーメンとか一人映画は余裕なんですが、一人焼肉はなかなかハードルが高いと感じてました。

 

焼肉ってそれなりにお値段もしますし。

 

そこで、話題になって気になっていた焼肉界のファーストフード「焼肉ライク」へ行ってきました!

 

f:id:giogioman11:20190927202949j:plain

 
速い、安い、うまいの三拍子

バラカルビのセットを注文。

 

驚いたのはそのスピード!

 

お肉を測るだけとは言え、1分ぐらいで出てきました!

 

まさに牛丼並にファストフードでした。

 

注文したセット内容はバラカルビ150g、ご飯、キムチ、わかめスープで750円(税込)。

 

味は、、、うまい!普通にうまい!!

 

味は知れてるだろうとなめてました、すいません。。

 

他のファストフードと比べると少し高いですが、焼肉って考えると抜群のコスパです。

 

ちなみにご飯は大盛り無料です。

 

お肉は色々種類と量が選べます。

 

お肉の量については、一般男性は150g〜200g、少食の人は100gが適量だそうです。

 

一人一台のロースターで気兼ねなく一人焼肉できる

自分専用のロースターがあるので自分のペースで気兼ねなく焼肉を楽しむことができます。

 

しかも無煙ロースターなのでにおいも気にならない。

 

一蘭の味集中カウンターの感覚で焼肉に集中しました。

 

一人焼肉に足踏みをしている人はぜひ行ってみてください。

 

二人席もあるので気心知れた友達と

基本はカウンター席で一人で食べますが、2人席も少しありました。

 

友達と食べに来ている人もいましたね。

 

店舗によりますが、2人席は少ないので待つかバラバラになる可能性が高そうです。

 

 

焼肉を気軽に食べたい方は焼肉ライクへ!

 

東京を中心に14店舗を展開。(2019年9月27日時点)

 

僕はリピートします。

 

焼肉を食べたくなったら近くの焼肉ライクへGoしましょう!!

 

焼肉ライクホームページ

https://yakiniku-like.com/