究極生命体 MAN WITH A MISSIONの最新作『Left Alive』

究極生命体 MAN WITH A MISSIONの最新作『Left Alive』 

f:id:giogioman11:20190402232257j:plain

出典:公式サイト

https://www.mwamjapan.info/profiles


みなさんこんばんは。のぶろーです。

究極生命体MAN WITH A MISSIONはご存知でしょうか?

 

冒頭の写真にある、頭は狼、体は人間の究極生命体5人です。

 

か、かわいい・・・!

僕は初めて見た時、なんじゃ?と思いましたが、よくよく見たらかわいい!と思いました。

見た目は完全にかわいい(面白いとも?)ですが、

音楽がめちゃくちゃかっこよくてギャップにやられました。

盛り上がること間違いなしの超名曲揃いです。

ジャンルとしてはロックで、DJもいたり、ラップも入ってます。

誕生の秘話やメンバーの紹介は公式サイトをご覧ください。

https://www.mwamjapan.info/profiles

 

英語の歌詞も多く、ギター/ボーカルのJean-Ken Johnny(ジャン・ケン・ジョニー)氏は

英語も堪能なため世界ツアーなども回っています。

見た目のインパクトと実力もあり、海外でも大人気です。

海外で成功している数少ない日本のバンドの一つですね。

もちろん日本での人気も相当あり、ガウラーと呼ばれる熱狂的なファンがたくさんいます。

 

そんなMAN WITH A MISSIONの最新作はサバイバルアクションゲームLEFT ALIVEの

TVCMソングとして書き下ろされた同タイトルの『Left Alive』。

DJのスクラッチや高速ラップがかっこよく、サビでは壮大に歌い上げててめちゃめちゃかっこいいです。

MAN WITH A MISSIONはMVもかっこよくて、Left Aliveは近未来のイメージですね。

 


MAN WITH A MISSION - Left Alive

 

うん、かっこいい。

 

かっこよくて大人気のロックバンドMAN WITH A MISSIONの最新作Left Alive。

ぜひ聴いてみてください! 

Left Alive

Left Alive

  • provided courtesy of iTunes